みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


何かが”へん”なんです・・・(^^; ★其の七拾伍・へんなにくや★

横浜鶴見支局員の報告を受け、早速本部長が動いた!。
果たしてこの「へんなにくや」の実体とは!?。

********
「へんなにくや」

JR横浜線沿線にて発見されました。
場所は繁華街から少し外れた住宅街。
次回は味見をしてみたいのですが(^^;。

(撮影地:横浜市港北区)
********
素材報告・・(横浜鶴見支局長・じーるさん)
写真撮影・・(横浜本部長・みやっぷ

「へんなにくや」ですがちゃんと”本格炭火焼”です(笑)。
取材時間が早く開店前だった為、入店調査は断念!!。
もし、開店していても一人では入店出来ませぇ〜ん(^^;。
ほら、一人で焼き肉食べても寂しいでしょ・・・(←言い訳)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp