みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


駄洒落攻撃か!?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百弐拾八・のんでくだちゃい★

お茶どころ静岡県より、お茶に関するネタです。
森の石松もビックリの看板かも!?。

********
「のんでくだちゃい」

『森の石松』でおなじみ、森町にやってきました。
森町を含む中・東遠地区(静岡県西部の東より)は全国一のお茶の産地。
と、いうことで「のんでくだ、森の茶」

(撮影地:静岡県周智郡森町)
********

駄洒落の基本中の基本とも言えるネタ(笑)。
しかしこれを臆面もなく看板にしてしまうところに、
静岡のお茶に対する熱い情熱が感じられます(^^)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp