みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


アヤシイ店だぁ〜〜(^^;;;。 ★其の参拾弐・パパの店★

いよいよ浜松支局長より待望の「信州ネタ」が届きました!。
過日の松本合同取材ツアーの成果が現れる時です。
では、まず第1弾からいってみましょう!!。

********

「パパの店」

アダルトビデオの自動販売機のようですが、
「パパの店」とは・・・・(^^;

(撮影地:長野県東筑摩郡明科町)

********

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

うぐぐ・・・・(><)。また私を悩ませる作品が・・・!。
未確認情報(?)とは言え「アダ●トビデオ」の自販機とは・・・(^^;。よい子は見ないでね〜(爆)。
しかし「よい大人」はこの作品は見て下さい!!。(ビデオは見なくてもよろしい)
「パパの店」・・・・。見るからに怪しい(妖しい?)ネーミングですね〜。
シンプルな看板がGOOD!です。建物の造りといい見事に「場末」の雰囲気を醸し出しています。
ところで、浜松支局長は「立ち入り検査」をしたのでしょうか!?。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp