みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


”彼”と”彼”ではいけないのだろうか?(爆)

写真提供・・(川崎支局長・tamtam

★其の八拾九・下着★

川崎支局長の横浜進出第3弾!!。
放送コードギリギリですが、なんとか秘宝館で発表出来ました(笑)。

********
「下着」

この下着って、組み合わせが約5500種類あるそうです。
とりあえず、わたしにとっては、「彼と彼女・・・・」
な〜んて、ことは関係ないことなんですよ。
なぜなら、わたしには、某○やっぷ氏が〜。(フィクションです)(自爆)

(撮影地:横浜市中区)
********


なんと5500種類もの組み合わせ!!。
まさかこれを全部試した人はいないでしょうね…(^^;。
しかし、中身は一体どうなっているのか?。
かなり気になります…(自爆)。(管理人・談)


飲料水との抱合せ販売です

写真提供・・(盛岡支局長・やまさん)

関連取材情報!

秋田でさらに進化した下着自販機が発見されました!

秋田市広小路通りの楽器屋さんに物色目的で闊歩中発見しました。
基本的にセクシーおパンツの自販機と思いますが、
勇気のないお方の為に飲料水も売ってます。
一応千円札が使えるようですが
正当なお釣りが出てくるかはまったく不明です。

(撮影地:秋田県秋田市)

「私は下着が買いたいのではなく、ジュースが欲しいんです…」
という偽装工作も完璧に出来る
購入者に優しい自販機
と言えるでしょう(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp