みやっぷ秘宝館・C級編

このサイトでは、秘宝館に入れなかった惜しい作品を紹介します。
皆様の反応次第では秘宝館への正式登録もあります。応援は「秘宝の叫び」へ!
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


使用前の方がイイ…(^^;

(写真提供・・横浜本部長・みやっぷ

其の拾七・使用後

ぼちぼちと活動を始めた横浜本部よりVOWネタとしても基本と言えるネタ。
横のコメントが笑えます(爆)。
さて、皆様の反応はいかに!?

********
「使用後」

知人に紹介してもらったネタです。
どう見ても「使用前」の方がイイと思いますが…。
なぜかこの手の広告は人相まで変わっていることが多いですよね(爆)。

(撮影地:新潟県新潟市)
********



左の金髪さんが「使用前」で右のモード系が「使用後」です(爆)。
写真では見づらいと思うので上記コピーを全文掲載しましょう。

『梅雨ってくせ毛の人にとって超ムカツクよね。だって朝せっかくセットしても湿気が多くちゃ頭がボーンて感じじゃん。
だったら髪を傷めずに超サラサラになる縮毛矯正すればいいのにって思うんだけど』

私も少々クセ毛なので湿気の多い日の苦労はよーくわかりますが、
この「使用後」を見ると、「頭ボーン(爆)」の方がイイような気がする…(^^;。(管理人・談)


継続取材情報!

祝!「USO!?ジャパン」放映第二弾!
2002年1月26日(土)放映 TBS系列「USO!?ジャパン」
国分所長のスクープNo.1で公開された内容を御報告致します。

 
【No.1】
どアップ!

見よ!!
この使用後を!!
(当HPの画像が使用されました)

【No.2】
ナイスフォロー♪

「このサロンは相当カリスマですよ」
by 国分所長

今回の放映にあたり、TBS・USO!?ジャパンスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp