20面相におねがい


今日も正しく生きてるかっ!?
人は正しくなければいけないと機動刑事ジバンもおっしゃっている。

ずっと一緒にいたいなんてわがままは言わないわお互いがいれば幸せなんてそんなの阿呆よ

よく「私は騙されていた」だの「あの人が裏切った」だの言う大人がいるけどはっきり言ってあんぽんたんね
そんな言葉でせっかく「好き」だった「感情」を汚すなんてばかよ
裏切られようが捨てられようが「恋愛」は共同責任よ
うまくいくのも失敗するのも二人の責任だわ

お姉さまって「根性が悪い」のかしら
「性格が悪い」のかしら
ほほほほほほ
あら全て「政治が悪い」んですわ

私、思うの。
「恋愛」って、「あなたと私は、他人です」って認識する所から始まるんじゃないかって

明日のことが分かってしまったらそんな人生つまらないでしょう
「気持ち」も同じです先が分からないからこそ「楽しい」んですよ

確かに心で思っていても言わなくても良い事もあります
でも言葉にしなければ伝わらない「気持ち」もあるんですよ


怪盗20面相と詠子さんの恋愛ストーリー?詠子さんの幼稚園児とは思えない発言にびっくりです。