COMBINATION


いかんなあこんなおもちゃふりまわしちゃ…
銀行のお金は預金しないと下ろせないんだぞ知らないのか?

あいつは命を大事にしない
はいずって生き延びるよりかっこよく死にたいって奴だからな

あなたが殺されるところは見たくありませんが
無断で死なれるほうがもっといやです
ですから死ぬ時は教えてください
最後まで
見とどけます

「佐々木、本当のところなんで突っ込んでいったんだ?」
「もうすぐ7時になります」
「へ?」
「夕飯を作りに帰りたかったので………」

そんなに怒ると血管切れて頭から血が吹き出しちゃいますよ
♪のーみそばーん♪

「屋良さんも苦労するなあ」
「胃をこわすのとハゲるのとどっちが早いだろう」
「今年の課長へのお中元はよくきく胃薬にしよう」

「回復したら
あなたの喉笛を噛み切るかもしれませんよ」
「それが楽しみだから生かして帰してやるんだよ」


大都会の犯罪・汚職・人間の心の闇を二人が見事に?解決。気軽で洒落たお話です。