みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


???どういうこと???

写真提供・・(川崎支局長・tamtam

★其の参拾六・25時間営業★

日本全国を飛びまわるパワフルビジネスマン川崎支局長より新着ネタ!。
今回は堂々の秘宝館入り!。
深夜の不思議な看板です。
ここだけは時間の流れ方が違うようです…。

********

「25時間営業」

この店は、九州道の鳥栖ICを降りて
国道3号線を福岡方面へ約2Km行くとあります。
駐車場が20tクラスのトラックも置けるので昼時は、
トラック運ちゃんでいっぱいになります。
気になるお味の方はと言うと、普通と言うとこです。
しかし、値段が安め!!。
おすすめメニューは、ステーキ定食¥950!!。
値段がこんなものだから、
昼間からステーキばっかり食べてました〜〜(笑)。

(撮影地:佐賀県基山町)

********

つい先日「秘宝館・C級編」でデビューした川崎支局長渾身の一撃です(笑)。
どうやら佐賀県では一日が25時間のようですね〜(^^;。
「25時まで営業」と言うのなら午前1:00までの営業と解釈できますが、
「25時間営業」と言うからには25時間営業なのでしょう(爆)。
するとここは一日に一時間ずつ時間がズレてくるわけで、
25日間営業しても24日間分しか営業していないことになるので、
早い話しがつまりその……(^^;。あ〜もうどうでもいいです!(爆)。
せめてオリンピックの年くらいは休んで下さいね(^^;。(管理人・談)


継続取材情報!

秘宝ネタがついに土曜日のゴールデンタイムにも進出!。
2001年5月5日(土)放映 TBS系列「USO!?ジャパン」で公開された内容を御報告致します。

 
【No.1】
出たぁ〜!

ババ〜ン!!
さぁ25時間営業だ!!
(当HPの画像が使用されました)

【No.2】
スタジオ大爆笑(?)

「働き過ぎだよぉ〜」
滝沢くん・国分くんもビックリです

今回の放映にあたり、快く協力していただいた、川崎支局長・tamtamさん、
またTBS・USO!?ジャパンスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp