みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


実物を見てみたい

写真提供・・(香港支局長・くのぶぃさん)

★其の四百八拾壱・7L★

もうサイズ選びで悩むことはありません。

********
「7L」

更に愛を呼び健康を呼ぶと名乗ってるお店もあった(爆)
このエリアではここ一軒だけじゃなく
他の店でも売っていたという事は、
もしかして密かな流行とか「とれんぢぃ」なのかもしれない(^^;
その他、紫色のももひきとかもあった。
とにかく派手な色の下着類が多い、形はオーソドックスではあるが(笑)

(撮影地:東京都豊島区)
********


まるでアメリカを髣髴させるサイズです(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp