みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


なんて心優しい店主なんでしょ〜〜!

写真提供・・(静岡引佐支局長・Kazuさん)

★其の伍百伍拾伍・あげます★

浜松より心優しい店主さんのいる魚屋をご紹介。

********
「あげます」

通勤の時に通る道に、殊勝な魚屋さんがありまして
浜名湖産のカキフライを無料でくれるようです?
これって私の独自な判断?

(撮影地:静岡県浜松市野口町)
********

「あげます」って言われたら
素直に「はい、もらいます」と答えるのが当然ですよね〜。
もちろんそんな私たちに
これはカキフライを揚げるという意味なんですよ…(^^;
という真面目なご指摘は一切不要です(爆)。(管理人・談)


祝!雑誌掲載!

ソフトバンクパブリッシング社発行
『Yahoo! Internet Guide(2003年6月号)』(2003年4月28日発売)
『BEST WEB GUIDE − 街のおもしろ風景画像サイト(P.139)」に
こちらのネタが掲載されました!

雑誌掲載の詳細はこちらからも御覧になることが出来ます。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp