みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


実在の人物です

写真提供・・(横浜本部長・みやっぷ

★其の百八拾八・アホ★

横浜本部お得意の”室内取材ネタ”。
今回は自宅で発見しました。

********
「アホ」

2000年2月7日付、某地方新聞の記事です。
フィンランドと言えば
スキージャンパーの「アホネン氏」が有名(?)ですが、
こちらはさらに上をいっている模様…。

(撮影地:神奈川県横浜市秘宝館横浜本部)
********

特に注意していたわけではなく、たまたま発見したネタです(^^;。
見出しの”アホ氏”もかなりインパクトはありますが、
私としては記事中のアホ党首(四五)の方が笑えました。
45歳にもなってアホ呼ばわりされたくはありません…。
余談ですが、このアホ党首は大統領選で落選しました(爆)。(管理人・談)

【お詫び】関係者の方がいらっしゃったらゴメンなさい…(自爆)。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp