みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


愛だろっ愛っ!!

二日間で6000枚の売上です(^^;

写真提供・・(仙台杜の都支局長・ケンヤさん)

★其の四百伍拾六・愛★

やはり私も日本人ということで…。
年明け前におめでたい作品を(笑)。

********
「愛」

日本的に無名の駅が一瞬にして日本的に超有名に成った駅!!
二日で売れたキップ切符は6000千枚以上!ギネス物です(◎-◎;)ドキッ
駅長さんは、テレビ出演でタレント並みの忙しさ!!
ただ今…!!
この無名だったローカルの駅はに包まれています…(激爆)

(撮影地:杜の都仙台の西側近郊)
********


この作品にヘンなツッコミをいれると…
Right Wing(謎)の方から
キツイお叱りを受けるかもしれません(自爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp