みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


文字と絵を続けて読んでみて下さい

さて、意味はわかりましたか?(笑)

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百拾壱・空きカン持ち★

浜松支局長より「環境問題シリーズ」!!(笑)。
かえるの絵がなんともユーモラスですね〜。

********
「空きカン持ち」

この看板の意味、すぐわかりましたか?。
私は車で走行中にこの看板を発見、
意味がわかるまでに300mくらい走り過ぎてしまいました(爆) 。

(撮影地:愛知県北設楽郡稲武町)
********


私もこのネタは、一瞬理解不能に陥りました(^^;。
で、よ〜く考えたら「ふふ〜ん、なるほどぉ〜」とわかったんですよね〜(^^)。
もし、私が車で走行中に、このネタを発見していたら、
軽く1kmは通り過ぎていたかも・・・。
”文字”と”絵”を組み合わせるとは、
なかなか奥が深い逸品です!!。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp