みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


これぞ私の生き方ですっ!! ★其の九拾九・ありがたいお言葉★

浜松支局長より、人生指南標語集!!。
妙に納得してしまう、ありがた〜いお言葉です。

********

「ありがたいお言葉」

ここでは、月替わりでありがたいお言葉が掲出されます。

まずは、99年2,3,4月のお言葉をご覧ください。

(撮影地:静岡県磐田市)

********

ありがたや〜のコニャニャチハ!的標語(?)集です(笑)。
某お寺の前に掲示されているものですが、
妙に共感出来るのが、嬉しい逸品です(笑)。
ここの住職は相当の遊び人とみたぞ・・・・(^^;。(管理人・談)

おっしゃるとおりでございますぅ〜
当たり前!(爆)

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)


突然のカタカタはなぜ・・・?(^^;

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!

★其の四・パチンコ国際★の後を次ぐ、継続取材シリーズ!。
今後はこちらに期待しましょう!!。

99年5月現在

今月のお言葉はちょっと文末が過激ながらいいところをついています。(^^;
「するのハ」と急にカタカナになるのはなぜ?。

とてもありがたいお言葉なのに、たった一文字・・・「ハ」のせいで、
このお言葉全体が「笑いの言葉」に見えてしまいますね・・・(^^;。(管理人・談)


なぜ 「 バ 」 だけカタカナなのだぁ〜!?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!

待望の継続取材が届きました!。
さ〜て今月もいってみましょう。

99年10月のお言葉・・・
ううむ。。。。
奥が深い。
紙は薄い。

そうか…表と裏は同じサイズだったのかぁ〜。
これは今まで気がつかなかった!!…ってオイ!(自爆)。
当たり前の事かもしれませんが、妙に説得力があります(^^;。
しかし A4 はどうなんでしょうか?(謎)。(管理人・談)


収支決算…オ〜マイガーーーッ!(自爆)

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!

好調継続取材!。
さて今月のお言葉は?。

2000年2月のお言葉…。
かつて上野動物園にいたパンダの名前ではありません。

収支決算が楽しい時代…(遠い目)。
あ〜!、夢よもう一度!!(自爆)。(管理人・談)


”躾”ってちゃんと読めますか?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!

秘宝館・名物住職から今月の新着です。
うむむ…今回はなかなか真面目だ。

2000年3月のお言葉…。
厳しいお叱りです。
身を美しくするのが躾だね。

住職のお言葉ももちろんありがたいのですが、
浜松支局長のコメントもお見事です!!。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp