みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


男性はどうすんの!?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百拾八・美人客★

おおっ!これは差別問題か!?。
…なんて堅苦しいことを言わずに、御覧になって下さい。

********
「美人客」

美人客はガソリン89円・・・。
ここでどうしても問題となるのが「美人」の定義ですね〜。
男の「美人」も少数ながらいます・・・(^^;
でも、冷静に見てみると美人以外のお客さんの値段が書いていないですなー(爆)

(撮影地:静岡県湖西市)
********

美人客89…。
まぁ〜世の中の女性はみんな美人(みやっぷ・談)ですからね〜(^^;。
これは全く問題ありません!、わっはっはっはっはっ!(爆)。
それにしても惜しいのが「ケイユ」!!。
これが「ケイコ」だったら、さらに面白いのに〜!!。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp