みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


全く意味がわからん…(−−;

写真提供・・(香港支局長・くのぶぃさん)

★其の六百九拾壱・ビスケット★

変な日本語を求め香港中を徘徊する香港支局長…。

********
「ビスケット」

今回も全く読めないし意味が解りません。
しかし堂々と三越の地下入っている
パーケンショップというスーパーにて見つけました。
おかげでずいぶん長い間お店中を見て楽しんで来ました。

この時他に「ミャンプー、ミャボン」という文字が入った
石鹸入れも見つけました。
正しかったとしてもすでにシャボンという言い方自体が死語!
それから「ゼブラボールペン」と印刷された
透明な袋に入っている「化粧パフ」、
「黒の誘惑」という名のただの男性用靴下(爆)
など、投稿するまでも無いようなものですが
30分以上も笑いつづけられる売り場を発見しました。
これって日本への輸出用の一部だと思うのですが
ここまで笑いものになるのなら余計な努力はやめてしまった方が
ずっと商品の価値を下げないような気がします(笑)。

(撮影地:香港某所)
********


ここまで意味不明だと、私もツッコミどころがありません(^^;(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp