みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ふざけているのか、本気なのか・・・!?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の六拾・無断駐車禁止!★

来ました!!
新春スペシャルにふさわしい爆笑ネタ!!
今回のイチ押しです。
さっそく初笑いをどうぞ!(爆)

********
「無断駐車禁止!」

ここへ無断駐車すると、大変なことに・・・(^^;
1回目は、お手柔らか(?)のようです。

(撮影地:静岡県浜名郡新居町)
********

おぉ〜〜〜これはスゴイ!!(@@;
写真のインパクトも文句なしですっ!!
たしかに1回目はお手柔らか(?)のようですが、2回目から3回目のこの差は恐ろしい…。
3回目でいきなり廃車とは…(爆)。
無断駐車「金・¥100万円」などというのはよくありますが、ここは実力行使ですかい…(^^;。
ここで悪知恵。最近は車を廃車にするのにもお金がかかります。
ここで3回無断駐車をすればただで廃車にしてくれるのかな?
いや…きっと廃車手続き手数料は徴収されるんだろうなぁ〜(^^;(管理人・談)


継続取材情報!

2005年4月18日(月)放映 朝日放送系列「トリハダ〜感じるボロ〜ン」
街角ボロ〜ンで公開された内容を御報告致します。

 
【No.1】
静岡県浜名郡から…
【No.2】
3回目は廃車です
(当HPの画像が使用されました)

今回の放映にあたり、快く協力いただけた浜松支局長・ぶんちゃん、
またトリハダ〜感じるボロ〜ンスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp