みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


名前の由来は不明…

写真提供・・(湘南支局長・尻切れ蜻蛉さん)

★其の伍百拾八・ぼったり★

謎のバス停に肉迫!!

********
「ぼったり」

家族の人間から噂を聞いて、
大磯の奥地まで行って撮影しました。
名前の由来は不明、とのことです。
しっかし、なんで停留所をこんな名前にしたのか、
バス会社に問い詰めたい気持ちで一杯です…(笑)。

(撮影地:神奈川県中郡大磯町)
********

このバス停を利用しても
運賃のぼったにあうことはないと思います(^^;(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp