みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


これは読めない…(^^;

写真提供・・(湘南支局長・尻切れ蜻蛉さん)

★其の六百四拾七・ぶー★

難読漢字!?

********
「ぶー」

東海道線の某駅から見えます。
「とんしゃん」と読み、とんかつ屋さんとの事。
…私に入る勇気は無かった……。
因みにとなりの建物もなんか怪しい雰囲気です。

(撮影地:神奈川県藤沢市)
********

ちょっと木陰に隠れて見づらいですが、
たしかにそこには「豚美人」の言葉がハッキリとかかれております。
豚美人って…豚なのか人なのかハッキリして欲しい…(^^;(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp