みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


なんじゃこりゃ!?

嘘のようなホントの名前(苦笑)

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の弐百七拾・大中小★

浜松支局長「漢字三文字シリーズ」の第二弾。
こ…これは…謎だ!。

********
「大中小」

大中小とはこれいかに。
大きいのか中くらいなのか小さいのか?
実は、「おおなかしょうがっこう」でした。

(撮影地:岐阜県郡上郡白鳥町)
********



1枚目の写真だけでは何がなんだかさっぱりわかりません!。
いやぁ〜それにしてもこれはスゴイ作品ですね〜(笑)。
浜松支局長にはぜひとも
小中大(=小中大学?)
も探していただきたい…。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp