みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


餌を与えないで下さい

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百拾七・ひと★

本邦初公開!。
浜松支局長より”幻の珍獣”の報告です!。

********

「ひと」

日本平動物園には、「ひと」の檻が用意してあります。
横から自由に入れるようになっています。
人間も地球の動物の一種であることを忘れてはいけませんね【^^】

(撮影地:静岡県静岡市)
********

こちらの動物園には「ひと」の檻がちゃんとありますが、
檻がなくても、動物園で一番たくさん目に付くのが、
この「ひと」ですよね・・・(笑)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp