みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ここは北極、極寒の地

写真提供・・(東京世田谷支局長・happyさん)

★其の参百弐拾六・北極★

大阪から寒さに震えるネタの登場。
いや、ネタが寒いワケではないんですが…。

********
「北極」

いろいろな店名があるもんでんなあ。
ここは氷菓子が有名なんかいな?

(撮影地:大阪市難波)
********


”お菓子のデパート・ほっきょく”とたしかに書いてありますが
その看板の側面、画面の左端をよく見てください…
そこにはたしかに 東京堂 と書かれています!!。
ここは大阪なのか北極なのか東京なのか…もうワケがわかりません(苦笑)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp