みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


激しく同意

写真提供・・(春日井支局長・のびたさん)

★其の六百六拾九・わしもいらん★

ここにはいったい何が捨てられるのか?

********
「わしもいらん」

ごもっともな意見です。

(撮影地:岐阜県中津川市)

【関連事項】
秘宝館:★其の百四拾・私もいらん★
********

”私”と書くより”わし”と書いた方が
何となく説得力を感じます(笑)。(管理人・談)


祝!雑誌掲載!

光文社社発行
『FLASH EXCITING(2005年7月5日増刊号)』(2005年5月28日発売)
『ニッポン 怒りの貼り紙(P.92〜94)』に
こちらのネタが掲載されました!

雑誌掲載の詳細はこちらからも御覧になることが出来ます。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp