みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


おおっ!ゴージャス!!

写真提供・・(川崎支局長・tamtamさん)

★其の弐百四・仮免許★

川崎支局長移動中の一コマ。
高速ネタはtamtam氏にお任せ!?

********
「仮免許」

パーキングエリアで休憩してたら
隣に、BMWが停まったので、見てみたら仮免なのよ〜。
私の頃は、高速教習そのものが無いから
びっくりですよね。
他に、フェラーリやポルシェ教習車なんてのがあったりして!
ちなみに、本庄自動車教習所のものでした。

(撮影地:関越高速道・寄居P.A)
********

すごい…豪華です…(^^;。
しかし教習車なのに、
これが左ハンドルだったらさらにすごいんですけどね〜(爆)。
もしや本当に左ハンドルだったりして…(^^;;;。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp