みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


これは可愛いバス停ですな(笑)

写真提供・・(春日井支局長・のびたさん)

★其の七百七拾四・こま犬★

”神殿”だけでは飽き足らず、こんなバス停もありました。

********
「こま犬」

何故がゆえに、こま犬?
神社の中を走るバスなんだろうか?
って事は次のバス停は『賽銭箱』とかだったりして…。

(撮影地:岐阜県瑞浪市)
********

いっそのことバス停の形もこま犬型(←どんなんじゃ?)にして欲しい。(管理人・談)


こま犬様専用

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

関連取材情報!

バス停だけではなく駐車場もありました。


こま犬自身は、車で来るのかな。

(撮影地:岐阜県瑞浪市)


お金持ちのこま犬様は自家用車を使うようです。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp