みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


駄洒落だけでは終らない…

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百八拾弐・発音困難(その2)★

発音困難三部作の2番打者。
”缶がえる”がネタではありません…。

********
「発音困難(その2)」

『オッー』は発音困難です。
よく”缶”がえてくださいな。

(撮影地:長野県北佐久郡立科町)
********

これは空缶捨てるなの環境シリーズ?と思いきや、
こちらも発音困難シリーズです(笑)。
浜松支局長も言っておりますが、
”捨てる前に缶がえる”と人に言う以前に、
設置者さんこそ、看板書く前によーく考えて下さい(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp