みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


コ・・コワイ・・・(^^;

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の伍拾六・組★

浜松支局長よりちょっとコワイネタを・・・(^^;。

********
「組」

ごみ集積所です。
この「組」とは(^^;
もちろん自治会のことだよね。
(撮影地:静岡県榛原郡相良町)
********

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;;;;。
何かこう不穏な空気が・・・・・・・・・(^^;;;;;;;;。
いや、何も危険なことはないでしょう・・(^^;;;;;;;;;。
しかし、もしここに「組関係」以外の人が<ゴミを捨てたらどんなお仕置きが待っているのか・・・・(^^;;;。
きっとここにゴミを捨てた本人がここに捨てられるはめになったりして・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;。
あっ、ちょっと私も喋り過ぎたようなので、このへんで失礼します・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;;。
何か今回のコメントは「冷や汗」だらけになってしまったなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;;;;;;。
しかし、個人的には爆笑ネタでした(爆)(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp