みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


わかる人にはわかる・・・(^^;。 其の弐拾参・専用駐車場

浜松支局長から「取扱い苦慮」指定を受けた問題作。
これをどのように解釈するかは皆様次第です・・・。
もちろん画像操作等は一切しておりません。この看板は実在するのである!!。

********

「専用駐車場」

浜松市内某所の駐車場の所有者を示す看板です。
字が一部消えてしまいましたね・・・。
以上です。
追求しないでください。(^^;

********

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)

遂に「取扱い苦慮」物件が日の目を浴びる日が来た!!。
わかる人にはわかる問題作(?)。支局長曰く「客観的コメントのみに徹した」とのこと。
私は最初にこの作品を見た時、驚愕のあまり「大笑い」してしまいました。
何故私が大笑いしたか!?。追求しないで下さい・・・(^^;。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp