みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


全方向危険ゾーン

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の七百七拾六・カーブミラー★

これって木なんでしょうか?

********
「カーブミラー」

全方向をカバーします。
というか、カーブミラーの木?

(撮影地:静岡県袋井市)

【関連事項】
秘宝館:★其の六百八拾弐・たぬ木★
********

これはもはやミラーの実がなる新種の木ですな…。(管理人・談)


継続取材情報!

2005年3月19日(土)テレビ東京「世界マチガイ遺産SP」にて当作品が放映されました。
諸事情により横浜本部では放送を見逃してしまったのですが(苦笑)、
詳細につきましては浜松支局長ぶんちゃんのHP「デジカメ持ちある記」の浜松支局・TV放映で御覧になることが出来ます。
また今回の放映にあたり、快く協力いただけた浜松支局長・ぶんちゃん、
世界マチガイ遺産SPスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。


継続取材情報!

2005年9月23日(金)テレビ東京「世界マチガイ遺産」にて当作品が再度放映されました。
(冒頭導入部に前回登場物件が写真でちょっとだけ登場)
詳細につきましては浜松支局長ぶんちゃんのHP「デジカメ持ちある記」の浜松支局・TV放映で御覧になることが出来ます。
また今回の放映にあたり、快く協力いただけた浜松支局長・ぶんちゃん、
世界マチガイ遺産スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp