みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


さらに気合が入りましたっ!

写真提供・・(静岡引佐支局長・Kazuさん)

★其の六百四拾弐・んっ!★

秘宝館名物「ん」シリーズにまたまた続編です。

********
「んっ!」

ん、はね、発想はきたないのですが、
日本語の中で唯一の鼻音で、
いわゆるフランス語では鼻音がよくでてきて、
その発音がむつかしい、でも、ん、と言うとよい発音になる。
話は元に戻って食堂なら、
もう少しきれいなものを思い出すようにしてほしい

(撮影地:静岡県浜松市都田町)

【関連事項】
秘宝館:★其の八拾弐・ん★
秘宝館:★其の百九拾参・ん(その2)★
秘宝館:★其の百九拾四・ん(その3)★
秘宝館:★其の弐百四拾四・んんん★
秘宝館:★其の伍百伍拾壱・ん(その4)★
秘宝館:★其の伍百伍拾弐・ん(その5)★
秘宝館:★其の伍百伍拾参・ん!★
********

この「んっ!」が店名かどうかは未確認ですが、
当秘宝館ではこの作品を「んシリーズ」として認定しました(笑)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp