みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


キテます!

写真提供・・(北海道渡島支局長・Chestnutさん)

★其の八百参拾六・念力★

謎パワー炸裂!

********
「念力」

知人の話によると、行ってみようと思ったが、
途中で恐ろしくて帰って来たらしいです(ワラ

(撮影地:北海道山越郡)
********

北海道渡島支局長の突撃取材を望みます(笑)。(管理人・談)


突撃取材情報!

管理人の熱い期待に応え、
北海道渡島支局長が突撃取材を敢行した!
以下、感動の突撃レポートをご堪能あれ。

STEP1 突撃取材をしようかと考えたことがありましたが、
めんどいのでやったことはありませんでした。
今日、気まぐれで逝こうと思ったので、その様子をレポートします。

まずはゆったりとした道路から。

STEP2

暫くすると踏切が。
上下計2車線あったのに踏み切りだけ1車線。
STEP3

また2車線へ
STEP4

工事中の高速道を越す。
<動画>

暫く進むと(最初の看板より約3km)砂利道となり、
丁字路に差し掛かる。
長谷川念力パワーの存在がわからず、
どちらに進めばよいのかわからぬので断念しました(汗

写真・動画提供・・(北海道渡島支局長・Chestnutさん)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp