みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


このフェンスは原付か!? ★其の参拾八・ナンバープレート★

浜松支局長より好評の信州ネタシリーズ。
一見普通の写真のようですが、よーく見ると・・・(^^;。

********
「ナンバープレート」

ちょっと見づらいと思いますが、道路沿いのフェンスに
原付のナンバープレートがくくりつけてあります。
廃車なら、役場に返納しないと税金取られちゃうのにね。
それにしても、ズーム付きのデジカメで撮りたかったなあ。

(撮影地:長野県南佐久郡小海町)

********
(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)

オイオイ、この「金網」は走るのかい?。
原付のナンバーと言うことは50cc未満の排気量だと思うんですがねぇ〜。
エンジンはどこ?。ハンドルは?。シートもよくわからないぞ・・・。
メーカーも不明。新しいバイクメーカーの試作品かも!?。
もしかしたら浜松支局長は「最高機密」を入手したのかもしれない・・・。
来年にはこのバイクがあちこちで見られることでしょう(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp