みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


座布団5枚持ってきてもらいましょう・・・ ★其の九拾六・おち★

其の九拾四・怒りの看板(?)Xへの決着をつけに、浜松支局長が戻ってきた!!。
自分のネタには自分でツッコむという、まさに「秘宝館リベンジネタ」(爆)。

********
「おち」

やっぱりお話にはおちがないとね。
そのまんまやんけ物件でした。
(撮影地:静岡県引佐郡細江町)
********
写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

さすが浜松支局長、よーくわかっていらっしゃる(爆)。
何事にも”オチ”は必要ですよね〜【^^】。
が・・・しかし・・・・今回はネタそのものが”オチ”になっているので、
管理人コメントにはオチがありません・・・・(自爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp