みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


そんなに驚かないで〜 其の弐拾四・お!おおお!

まだまだ続く看板ネタ!!。
浜松支局からまさに「気合」の入った看板の登場です。
「!」マークファンの私とあなたに送る衝撃・笑撃の作品です。

********

お!おおお!!

浜松市内の弁当屋さんの看板です。
むすび1コ50円と言うことで衝撃が走っています。
私も買いました。
チェーン店なので市内各所でこの看板を見ることができます。
撃作品だ〜。

********

あまりの画像のインパクトの大きさにサイズを小さくすることを忘れ、
そのままの大きさで写真をアップロードしてしまいました(爆)。
私もよく「お〜!」とか「おお〜〜!!」を使いますが、ここも負けていませんね〜(^^;。
よーく見ると最後の部分の「バラ売りに限ります」の後にも、
「!!」が付いているではないか!(爆)。
欲を言えば「限りますっ!」のように小さい「っ」も入れて欲しかった・・・。
この小さい「っ」を加えるだけで気合指数が45%UPします。
皆様もメール等でお試しください。(管理人・談)

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp