みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


パパのパラダイス(爆)。 ★其の四拾参・おとうちゃんの楽園★

家庭では良きパパでもある、浜松支局長より棚からボタ餅ネタ!!。
果たしてそこに楽園はあったのかどうか!?。
早速、報告を聞いてみましょう。

********
「おとうちゃんの楽園」

我が家に自ら飛び込んできたネタ(チラシ)です。
秘宝館No.32「パパの店」と同系統ですね。
おかあちゃんでは、だめですか?(笑)。

(楽園所在地:静岡県浜松市)

********
写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

ややや!!。また来たぞ〜(爆)。「パパ」に続く第二弾は「おとうちゃん」だ!!!。
当初この作品は秘宝館始まって以来の「モザイク処理」を施したのですが画像が重い為、やめました(笑)。
私と支局長だけが知っている欄外の「作品タイトル」の数々・・・・(〜〜)。o0○
また今夜も眠れそうもないのです(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp