みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


そ…そんなにすんごいのか!?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百四拾八・すんごい★

「連続ビデオシリーズ」の最後の作品はこれでキマリ!。
相当すごいらしいです…。

********
「すんごい」

すんごいビデオが入荷だそうです。
「すんごい」のは「すごい」よりすんごいかな?。

(撮影地:神奈川県愛甲郡愛川町)
********

撮影地は我がお膝元神奈川県ですが、「すんごい」は方言ではないと思います(笑)。
つまり…その…要するにすんごいワケなんですよ〜(爆)。
もちろん何がすんごいのかは、見てのお楽しみです…。(管理人・談)

お子様と御覧になる時は、部屋を明るくして
TVから十分離れてお楽しみ下さい(爆)。(ピカチュウ・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp