みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


危険ですのでマネをしないで下さい

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百八拾九・屋根の上のピアノ弾き★

浜松支局長はこのネタを撮影する為に
ズーム付きデジタルカメラを購入したそうです…!。

********
「屋根の上のピアノ弾き」

ビルの上に巨大なピアノとそれを弾く大男が…。
エリツィン・ロシア前大統領にも見えます。

浜松はヤマハ、カワイなど主要楽器メーカーが集まる楽器の街。
特に国産ピアノは100%浜松及び近隣地域で作られています。

このビルはピアノ運送を専門とする会社のビル。
浜松ならではの業種ですね。

(撮影地:静岡県浜松市)
********

おじさ〜ん!、危ないですよ〜!、早く降りてきなさぁ〜い!。
ダメだ…完全に自分の世界に閉じこもっている…(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp