みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ごく”普通”の商店街です・・・(^^; ★其の六拾九・商店街★

浜松支局長より見方によっては大爆笑してしまう「取り扱い苦慮」ネタ。
其の六拾九にふさわしい、ちょっぴり大人の雰囲気を味わってみましょう(^^;。

********
「商店街」

松本市の中心部にある商店街。

うわ!!こう書くとますますアヤシイ(^^; 「ろっくしょうてんがい」と読みます。

え?これのどこがおもしろいかって?。

あとは管理人におまかせ〜〜〜(爆)。

(撮影地:長野県松本市)
********
写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

これを見て笑えない人・・・いつまでも今のままのあなたでいて下さい。
これを見てニヤリとしてしまった人・・・あなたの持っている潜在能力をもっと引き出しましょう。
これを見て大爆笑してしまった人・・・合格!(爆)。

ちなみのこの場所は私も実況検分に行ってきました・・・(^^;。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp