みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


以前と比べて微妙に変化?

”だにぃ〜”も笑える

写真提供・・(静岡引佐支局長・Kazuさん)

★其の六百拾参・続・続・さかさ看板★

浜松支局長に続き、引佐支局長からもさかさ看板シリーズの報告です。

********
「続・続・さかさ看板」

【写真上段】
買い物帰りに家内が助手席で見つけてくれました。

(撮影地:静岡県引佐郡細江町)

【写真下段】
ネタが無い無いと言ったら、娘が教えてくれました。

(撮影地:静岡県浜松市葵町)

【関連事項】秘宝館:
★其の百弐・さかさ看板★
★其の弐百伍拾参・続・さかさ看板★
********

写真上段の物件は★其の百弐・さかさ看板★の3枚目の写真と同じものかと思われますが…
店舗が変わっても看板はリサイクルしたようです(笑)。(管理人・談)


逆さ道を極めます

写真提供・・(静岡引佐支局長・Kazuさん)

関連取材情報!

上記看板設置店の追跡調査結果です。


以前載せた同じ店の看板です。
まえにも見たな、もうあきた?
でも場所が違っているのでコレクターの意地、完璧を求める。

(撮影地:静岡県浜松市葵町)


ここが逆さ看板設置の本拠地です(笑)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp