みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


これって不法侵入では!?

これって覗き行為では!?

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百六拾七・サンタが街にやってきた★

12月と言えばクリスマス。
浜松支局長よりほのぼの時事ネタです(^^)。

********
「サンタが街にやってきた」

もうすぐクリスマスです。
浜松にもサンタがやってきました。
やはり、煙突から侵入するようです。(上写真)
トナカイとともに、中を覗いているサンタもいます。
なぜか、冷や汗が出ていますね。(下写真)

(撮影地:静岡県浜松市)
********

やはりサンタクロースは実在するのでしょうか!?。
ここに撮られた2枚の写真がそれを証明してくれるようです。
もし他にもサンタを目撃された方がいらっしゃいましたら
みやっぷ秘宝館内・私はサンタを見た!!
のコーナーまで情報をお寄せください(爆)。(管理人・談)


なぜか若返り

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!

1999年、突如浜松に現れたサンタが
今年も帰ってまいりました。

********
「メリークリチュマチュ」

昨年サンタとトナカイが覗いていたお店に
今年もサンタがやってきました。
一気に若返ったようで、赤ちゃんサンタでちゅ。
写真の上部が切れてしまいましたが、
メリークリチュマチュと書いてありまちゅ。

********

なぜかサンタが突然の若返り。
やはりサンタクロース界にも
リストラの嵐
が吹き荒れているのでしょうか?(^^;(管理人・談)


今回は陸路で登場

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

継続取材情報!

毎年恒例となりました、サンタの継続取材情報です。


報告が遅れましたが例の店の2001年度クリスマスです。
空からではなく、道で来たようです。地道に。



空路を避けて陸路に変更したのは
やはり某テロ事件
影響なんでしょうか?(^^;(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp