みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて投稿者本人のみの了解を得ています。


これぞ衝撃のスクープ!!

写真提供・・(京都支局長・moltenさん)

★其の四百参拾伍・セミヌード★

京都支局長より滅多に見ることの出来ない
衝撃のスクープ画像が届きました!!

********
「セミヌード」

昔ながらのみんなのアイドルが、
こんなにあられもない姿を
公衆の面前でさらしてしまいました。
いやんえっち。あんまり見つめないで。

(撮影地:京都市河原町三条交差点)
********


さすがに着替え中は恥かしいようで
ペ●ちゃんも顔をそむけています…。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp