みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


心身ともにリフレッシュ!

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の参百拾九・洗濯機★

年末と言えば掃除洗濯の季節。
皆さんもここで体の洗濯をしてみては?。

********
「洗濯機」

二漕式なのか脱水機能付き全自動なのか不明です。

(撮影地:静岡県浜松市)
********


人間洗濯機というのもスゴイ話ですが、
よく見るとその下にある座・マッサージって…
もしや
THE・マッサージ⇒ザ・マッサージ⇒座・マッサージ
という駄洒落では!?(爆)。(管理人・談)


継続取材情報!

なんと、私は全然知らなかったのですが、
このネタも2001年2月1日、フジテレビ系「めざましテレビ」内「めざまし調査隊・迷走地図126」にて放映されたそうです。
詳細につきましては浜松支局長ぶんちゃんのHP「デジカメ持ちある記」の浜松支局・TV放映のコーナーで
御覧になることが出来ます。


継続取材情報!

2002年9月26日(木)静岡第一テレビ(NTV系)「○ごとX(まるごとエックス)」の
静岡おもしろ図鑑
というコーナーにて当作品が放映されました。
あいにく静岡ローカルの放映の為、横浜本部ではその放映内容を確認することが出来なかったのですが、
詳細につきましては浜松支局長ぶんちゃんのHP「デジカメ持ちある記」の浜松支局・静岡おもしろ図鑑で御覧になることが出来ます。
また今回の放映にあたり、快く協力いただけた浜松支局長・ぶんちゃん、
静岡第一テレビ 製作部スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。


ここにもあった!

写真提供・・(横浜都筑支局長・まみぃさん)

関連取材情報!

都内にも噂の”人間洗濯機”を発見!

********
もう、ビックリ!ですな。
人間洗濯機って何なんでしょうね?
ガリウム温泉というのも、本当にあるのかな?
バイブラって、ジェットバスのことでしょうか?
入ってみたいような、恐いような、そんな興味の尽きない
お風呂ばかりですね〜♪

(撮影地:東京都大田区)
********


いずれ人間コインランドリーが登場する日も近い!?(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp