みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


カトちゃんの逆襲!

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の弐百伍拾壱・食堂★

★其の弐百伍拾・ちょっと★の続編!
なぜこれが続編かというと…。

********
「食堂」

あんたも好きねぇ♪

(撮影地:静岡県浜北市)
********


前作「ちょっと」の投稿者コメントちょっとだけよ♪
今回の投稿者コメントあんたも好きねぇ♪
この名セリフを生み出した人こそ、何を隠そうこの「加藤茶」なんです!!
このギャグが全てわかる人は…私と同年代かそれ以上ですね…。
「全く意味がわからない!」という方は…ご安心下さい、まだまだお若いです。(管理人・談)


継続取材情報!

2002年9月26日(木)静岡第一テレビ(NTV系)「○ごとX(まるごとエックス)」の
静岡おもしろ図鑑
というコーナーにて当作品が放映されました。
あいにく静岡ローカルの放映の為、横浜本部ではその放映内容を確認することが出来なかったのですが、
詳細につきましては浜松支局長ぶんちゃんのHP「デジカメ持ちある記」の浜松支局・静岡おもしろ図鑑で御覧になることが出来ます。
また今回の放映にあたり、快く協力いただけた浜松支局長・ぶんちゃん、
静岡第一テレビ 製作部スタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。


継続取材情報!

2005年9月12日(月)放映 朝日放送系列「トリハダ〜感じるボロ〜ン」
街角ボロ〜ンで公開された内容を御報告致します。

 
【No.1】
静岡県浜松市から…
【No.2】
かとうちゃ食堂
(当HPの画像が使用されました)

今回の放映にあたり、快く協力いただけた浜松支局長・ぶんちゃん、
またトリハダ〜感じるボロ〜ンスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp