みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ついに素顔を公開!

写真提供・・(盛岡支局長・やまさん)

★其の弐百弐拾弐・素顔★

工事現場ネタといったら盛岡支局長。
今回は”現場のナイスガイ”からの新着です。

********
「素顔」

撮影した記憶はあったんですが、
写真が何処にあるのかわからなくって、
現像に出し忘れてたネガからの発見です。
これ、私がやらせで作ったのではありません。
目撃した時はほんとに焦りました。
誰かやってるだろうなと思いながらも、
遭遇していなかったのですがとうとう発見!
しかし....この人誰だろう...この紙の顔の人。
東洋人であるのはたしかです。

(撮影地:盛岡市中央通り1丁目朝日生命ビル工事現場)
********

よ〜く顔を見てください。
そう…本来あるべきヘルメット姿ではありません。
素顔さらしてます(爆)。
現場ではヘルメット着用が基本なのにね〜。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp