みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


舌が笑える

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百参拾参・捨てるなちゅうの★

浜松支局長より、「空缶捨てるな」の環境問題続編です。
かなり怒ってます…(爆)。

********
「捨てるなちゅうの」

ヘビの顔がユニークだちゅうの。
この付近に、大蛇伝説があるんだちゅうの。

(撮影地:静岡県磐田郡佐久間町)
********

表情から見ると、こちらの大蛇はかなりご立腹の様子!!
大蛇見たさに、わざと空缶を捨てる人が出ないことを祈っております…(^^;。(管理人・談)


祝!雑誌掲載!

光文社社発行
『FLASH EXCITING(2005年7月5日増刊号)』(2005年5月28日発売)
『ニッポン 怒りの貼り紙(P.92〜94)』に
こちらのネタが掲載されました!

雑誌掲載の詳細はこちらからも御覧になることが出来ます。


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp