みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


ファジーなレンタサイクル屋

写真提供・・(川崎支局長・tamtamさん)

★其の参百六拾八・レンタサイクル★

この曖昧さがなんともいえない雰囲気を
醸し出しております(笑)。

********
「レンタサイクル」

自転車借りようと思ったら
休みだったのさ……。
じゃろにうったえるじょ〜〜〜〜

(撮影地:京都府宮津市天橋立)
********

花壇に隠れてちょっと見づらいのですが、
営業時間の下の方を見て下さい…。
ほら、とってもいい加減でしょ?(爆)。
さらに、自転車に乗ったら散歩とは言わないのでは…?(管理人・談)

このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp