みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


もしかして”即死”ですか?(爆)

写真提供・・(横浜鶴見支局長・じーるさん)

★其の八拾四・立小便死★

横浜鶴見支局長がついに単独デビュー!。
横浜本部を脅かす”爆ネタ”が届きました〜。

********

「立小便死」

帰省した際に見つけました。いきなり死刑とはスゴイ(^^;。
いや“呪いはかけられた”でしょうか?(爆)。
いずれにしてもここはデンジャラスゾーンのようですので、
心当たりのある方はお気を付けください。

(撮影地:熊本県人吉市)
********

見方によっては「怒りの看板」とも言えるこの作品。
それにしてもストレートな看板です(爆)。
病死・事故死など数々の死因がありますが、ここ熊本県では「立小便死」なるものが存在するらしい…(^^;。
とても人には言えない死に方です(爆)。(管理人・談)


掲載カテゴリー
白黒でかなり小さいですけど…(^^;

祝!雑誌掲載!

小学館WEBSTAR-S特別編集版『別冊DIMEウェブギャラリー』
デジタルクリエーター名鑑特集号(2001年10月4日発売・P.60)及び付録CD-ROMに
こちらのネタが掲載されました。

雑誌掲載の詳細はこちらからも御覧になることが出来ます。


継続取材情報!

祝!「USO!?ジャパン」放映第四弾!
2002年3月9日(土)放映 TBS系列「USO!?ジャパン」
国分所長のスクープNo.1で公開された内容を御報告致します。

 
【No.1】
メンズノンノ風立ち方

国分所長も仁王立ち!
(当HPの画像が使用されました)

【No.2】
そういう問題ではないと思いますが…

座ればいいんでしょうねぇ〜♪」
by 小倉弘子アナ

今回の放映にあたり、快く協力いただけた横浜鶴見支局長・じーるさん、
またTBS・USO!?ジャパンスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp