みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


一歩間違えれば非常に危険な言葉です

写真提供・・(浜松支局長・ぶんちゃん)

★其の百九拾壱・Tamakin★

当秘宝館の定番・パチンコシリーズ。
今回も…きてます(爆)。

********
「Tamakin」

パチンコ屋さんのようです。
”玉”が重要だ…(笑)。

(撮影地:愛知県高浜市)
********

【特別監修】
「a」の中が金の玉になってるところがいいですねー。
しかも2つ!(笑)。(なんぎな探検社:つもる様・談)

最近のパチンコ屋は女性にも気軽に利用してもらう為、
内装や各種サービスに力をいれているお店も多いのですが…。
この店はちょっと女性には入りづらいかも(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp