みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


大都会・・・ 其の八・パチンコ大都会

さてさて、来ましたよ〜!!。今、浜松で最も熱い男からの新ネタです。早速行ってみよう!!

我々浜松支局は、ついに浜松を飛び出した。支局の総力をあげての取材である。(爆)
JR浜松駅から車で北上すること1時間22分(実測)。静岡県周智郡春野町にその物件はある。
「パチンコ大都会」
春野町が大都会かどうかは、地図を見ていただければ、想像がつくと思います。
現在、人口は約7000人です。
娯楽の少ないこの町で、「パチンコ大都会」の存在はとても大きなものだそうです。
現在春野町では、住民を募集しております。
この景色が大都会・・ 定住してくださる人には、町で特別価格にて土地を提供してくれるそうです。(価格調査中)
詳しくは、春野町役場まで。
また、春野町北部、気田川上流の明神峡は知る人ぞ知る紅葉の名所です。
規模は小さいが、清流と奇岩と紅葉のコントラストが見事です。
しかし、なぜか観光ガイド等にほとんど載りません。
私が思うに、道路が狭く駐車スペースが少ないので、敢えて宣伝をしていないのでは?
現地には土産物屋などの施設はありません。下流にキャンプ場などがあります。
どちらかといえば、バイク向きの場所です。

やはり「都会」というものに憧れる気持ちの表れでしょうか?観光案内もGOOD!です。
ところで気になる出玉率はどうなんだろうか??(管理人・談)

(写真提供・・浜松支局長・ぶんちゃん)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。


INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp