みやっぷ秘宝館

このサイトでは、皆様から寄せられた画像について、ご紹介したいと思います。
なお、掲載されている画像はすべて本人の了解を得ています。


こんな所にトトロが登場!

写真提供・・(仙台支局長・kaeさん)

★其の弐百拾伍・トトロ岩★

雄大な自然が織り成す神秘…。
しばし時を忘れ、この風景をお楽しみ下さい。

********
「トトロ岩」

仙台市の広瀬川の川辺リに自然にできた岩です。
地元の人には「だるま岩」とかよばれていたらしいですが、
よく見ると頭に2本の松の木があり、
色合いといい「トトロ」に見えませんか?

*某地元ミニコミ紙でもそのように、取り上げていました。

(撮影地:仙台市青葉区下愛子広瀬川付近)
********

写真を見た瞬間はちょっとわからないかもしれませんが、
そのまま凝視し続けると…ほぉ〜ら見えてきましたね〜(笑)。
写真の中央部分にトトロのような謎の岩が!!。
残念ながらこのネタは トトロを知らない人には楽しめませんが…(爆)。(管理人・談)


このコーナーでは皆様からの投稿をお待ちしております。「これは!」という秘宝をお持ちのかたはぜひ管理人まで!!。
INDEXへ戻る
秘密の部屋へ戻る
miyappu@remus.dti.ne.jp